2016年4月9日土曜日

桜シーズンの『かえる倶楽部』

むせ返るような桜吹雪のなかを運転していて
フロントグラスにぺたり!と張り付いた花びら。

味わいながら共存していきたい気持ちと
やっぱりちょっと目の前の障害物的な感覚と。

でも、こんなことでいいのです。
物事なんでもスッキリいくわけではないですから。




さて、今月もかえる倶楽部をやります。
あまりに直前ですが明日と、今度の水曜日。

そろそろ暖かくなってきたので
足のユビたちも動きやすくなっていると思いますが
ちょちょっと刺激を送って
さらにさらに働いてもらいましょう。

ご参加お待ちしています(°∀°)!

・・・・・・・・・

『かえる倶楽部』

<4月の予定>

●4/10(日)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第3集会室
●4/13(水)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第3集会室


<5月の予定>

●5/11(水)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第4集会室
●5/15(日)16:15〜17:45
高井戸地区センター3F/第4集会室 



詳しくはこちら>かえる倶楽部のお知らせ






0 件のコメント:

コメントを投稿