2018年12月18日火曜日

かえる倶楽部:ちょっとずつチャレンジ


今年ラストのかえる倶楽部、終了しました。




最終回はけっこう盛りだくさん。竹しがみつきからの、股関節ゆらゆらからの、プチスクワットからの、かえるチャレンジ(写真中央参照)。正座エクササイズでしばし調整から、最後は太極拳的動作チャレンジで終了。


そこはかとなく全身がやわらかくなって、ポカポカになりました。


ひとり、ふたり、ということも珍しくない我が倶楽部にしては盛況の、3名セッション。数ヶ月前から広めの部屋に変えていたので、余裕を持って椅子をたくさん使ったり、大きく広がることもできました。


また来年も、こんな感じで続けていきます。


ゆっくり♨️

じっくり☺️

まいりましょう👣


ちょっとやってみようかな?というかた、いつでもご参加お待ちしておりますよ🐾











0 件のコメント:

コメントを投稿